2004-05-24から1日間の記事一覧

どうでもいいことだが

上の段落までで本文中にキーワードリンクが2つしか登場していないのは自分でちょっとすごいと思った。全キーワードカテゴリを受け入れているのに。→一文加えたら4つに増えた。

振り回される人たち

自分が少なからず尊敬しているオンラインの人が、他愛もないフレーミングの当事者になっているのは悲しいものだ。日ごろ書くものの質も高く、僕を示唆するところ大の人が、いつもの理性をかなぐり捨てて荒々しい感情を剥き出しにしていると、「はやく普段の…

「煮て食うなり、焼いて食うなり、もちろん生でもおいしく召し上がれますので、好きにしやがれ。」

さて一週間のはじまりです。仕事のやり方は思い出せるでしょうか。

にあの人が!

団地マニアとして知られる住宅都市整理公団総裁の方(id:sohsai)がはてなにいらっしゃったことを発見。個人的にはニュースなので載せる。一定以上大きい団地でないと萌えないという彼には、ぜひとも巨大建築愛好会に関わってほしいと思う。

ちょっとしたシンクロニシティ

似たような時期に似たような話題(オタクのファッション)を扱っていたので並べて紹介。 http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20040522 http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040524