2004-11-04から1日間の記事一覧

続々・住所登録について

再び来たメールはだいたい予想通りの展開。12月1日にどのようなプライバシーポリシーができあがるか、じっくり待ちましょう、ってとこかな。はてなに圧力をかけてきた勢力(そういうものがもしいるとして)とどうしても闘ってもらいたい向きもあるようだけど、…

政治的メッセージを表明するよ

ジョージ・W・ブッシュの再選に哀悼の意を表すため、シナトラ千代子氏の提唱に従って、このサイトの背景色を当分の間黒くすることにした。 ↓メリケン人の目にも止まることを期待して、英語でも書いておこう。 To regret George W. Bush's re-election, I dec…

エキサイトしすぎ

id:nand:20041104さんとこが。

になっちゃうな、これでは

ダイアリーはパブリックなんだけど一日たりとも書いてなく、しかもアンテナにはうちだけを入れている、という奇特な方がいらっしゃる。どぎまぎ。

球団の話だけど

楽天とライブドアならばライブドアの方を応援する、というのがブログ世論の大勢だったようなのでちょっと驚いた。どっちも応援する気になれなかったから。

誤報

また、ユーザ個人が「はてな」に書いた日記の内容の著作権は「はてな」が保有するが、その内容によってトラブルが発生した場合は、ユーザ個人の責任となる。 via id:tzk:20041104#1099578789。ひどい! 混乱に輪をかける真似を!!