2003-12-20から1日間の記事一覧

いま自分が考えたことはとうに既出。 google:イーアイイーアイオー+eieio+エイエイオー

仏独ちゃんぽん

カルヴァン・クライン(Calvin Klein)。Calvinはフランス読みなのにKleinはドイツ読み。

CSSのbrush upをさぼっている。

孤独にコツコツものを作るより誰かとダベってる方が楽しいだなんて、進歩? 退歩?

より良いアンテナを目指して

web

全ての項目について一律に更新時刻をチェックし、上から更新時刻の新しい順にそれらがリストされるというアンテナの形式を、我々はあまりに自明視していないだろうか? それは本当に便利なアンテナなのだろうか? 他の可能性についてちょっと考察してみた。(こ…

カテゴリをつけてみる

そうか。こういうときにカテゴリ使えばいいのか。使ってみた。過去の日記にもそのうち遡及的につけてみるか。うざい自分語りなんていいから小ネタをたくさんかまして下さい! って人もいるかもしれないし。待てよ、指定したカテゴリ以外の全情報が取れるオプ…

いや、だからね、

もしもはてなにしか関心が向かないというのだったら、もうちょっと建設的な方向でと思って、ね。 あー、非はてなユーザーには意味不明でごめんなさい。

アンテナやって分かったこと

金曜の夜は更新が鈍いんだな。きっと、みんなちゃんと遊びに行ってるんだろうな。そう思うとさみしいな。