カテゴリをつけてみる

そうか。こういうときにカテゴリ使えばいいのか。使ってみた。過去の日記にもそのうち遡及的につけてみるか。うざい自分語りなんていいから小ネタをたくさんかまして下さい! って人もいるかもしれないし。待てよ、指定したカテゴリ以外の全情報が取れるオプションってのがあった方が、少なくともこのサイトについては、user friendlyか?
でも、なんつーか、こゆこと言わせるシステムってーのもなんだかなー、という意見が、脳内野党から聞こえて参りました。
あと、すげーヘンテコなカテゴリを作って遊んでみよう、とか思う脳内議員がいて、でもそんなことやるとカテゴリつける意味がなくなるよなー、と思うのが脳内議会*1の多数派だったりする。困ったもんです。
(追記。読み返したらめいっぱい意味不明だったので微調整。でもまだ意味不明。これだから飲んで書くと……)

*1:補足トリビア花中島マサルの脳内議会の定数は、衆議院より多くて、607議席