今年の抱負

いつまでも「仕事できないクン」に甘んじてるのが流石に辛くなってきたし、32にもなって「経営戦略とかそういう難しいことは一切分かりませーん」というのもちょっとありえないので、今まで会社ではてなとかネットとかのことを考えていた時間は、全て職務に振り分けていこうと思います。*1従って、職務から切り離されたネット人格・anotherの送る当サイトの更新頻度は、去年の秋からの低い水準がそのまま続くことになりそうです。新年早々残念なお知らせになりますが、あしからず。
で、そうやってリソースを再配分した結果、「twitterでほとんど何もしていないのに、はてなの活動のおかげでtwitterのfollowedが200over!」みたいなことを、リアルの職場でもぜひ起こしたいと思っております。ネタめかして書いてますが、それなりに本気です。

*1:余談ですが、かのネコプロトコルさんが更新を辞めちゃった理由も、これに近いものではないかと僕は邪推しています。(失礼!)