*1の小技を思いついた

同一のキーワードについて微妙に違うURLで言及すると、Googleはキーワードページの数を実際より多く錯覚してくれたりしないだろうか? そして、もしそのキーワードが解説文中に「ゴッゴル」を含んでいるものならば、それによってゴッゴルキーワードを支援できるのではないだろうか? 「生サナーギ」を例に取ると、下のような感じで。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae?kid=71432
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae?date=20041021
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae?date=20041020
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%c0%b8%a5%b5%a5%ca%a1%bc%a5%ae?date=200410*1
うーん。やっぱりせこいし、反則くさいな。だって、上のようなURLを列挙する必然性がまるでないんだもん。それ以前に、Googleが十分賢い(?以降の違いしかないURLは同一と見なしている)ならば、keyword/とkeyworddiary/の違い以外は意味がないことになる。

*1:あ! バグ発見! 日付が「2020-04-05」とかなってる!