改めてキーワード探検

モデレートスコアがどうなってるのかなーと思ってキーワード空間をあちこちさまよってみたのですが、スコアのほうはだいたい順当な感じなんですけど、それよりも、「なんでこっちの意味のほうでだけ!?」というキーワードが少なくないことに驚いたりしている。例えば、「シェル」とか「プリン」とか「ボストン」とか「ゲーテ」とか。(追記:いま(4日0時10分)念のため見に行ったら、みごとに4つともより一般的な意味の別キーワードが立てられていた。みなさん流石すぎる。) 撤回。どうやら「○○を含むキーワード」のリンク先は、複数意味があるようなキーワードについては、どれか一つしか表示しないものらしい。そりゃそうだ。よく見たらurlにkidがついてる。失礼しました。
それにしても、「裸族」の立ち位置は非常に微妙だと思った。現状で、解説文とは全く無関係の内輪のために機能している。id:razokuさん(という人がこのキーワードを立てた)もびっくりだろう。