精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html via 散髪さんなど各所。

あなたの精神年齢は34歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
実際の年齢との差6歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子

実年齢+6歳はまだしも、くろやなぎてつこて。それ以前に人から相談された経験がほとんどないんですけど。