2004-05-02から1日間の記事一覧

ああやっぱり、というか、反応せざるを得ないから

id:kido:20040428 明文化ありがとうございます。そうですよね、ソフィスティケイトされた大人はいい齢こいて「コクる」なんてしないですよね。でも、確かにここに、27歳にもなって「コクる」以外の方法を知らなくって、そのせいで一度きっちり失敗して(id:an…

今日はこのへんで勘弁してやらあ

途中で飯を食ったり昼寝したりしながらも、なんとか居室の掃除をしおおせた。掃除機って便利だなあ。まだ台所とかが腐海状態だが、これは明日に譲って今日のところは酒盛りを開始してしまおう。うん。労働のあとの酒はたいへんにうまい。見積り通り1日では終…

ムゲに人を巻き込んでみる

今日は絶対に部屋の掃除をします。ていうか直ちにパソコンの電源を落として行動を開始します。おおもりさんも行動に移りましょう(移ってるかな)。

精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html via 散髪さんなど各所。 あなたの精神年齢は34歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました…