弁解なのか開き直りなのか自分でもよく分からない。ていうかなにこのテンション。

夕べはものすごい勢いで非モテトークをしちゃったけど、でもこれでいいんです! 僕はコンプレックスの分だけ恥をかくんです! 恥をかいて成長するんです! これまでかいてこなかった種類の恥のツケを払うんです! 恥をかいてかいてかき尽くすまでかくんです! 20代のうちに膿を出し切るんです! ただのイタい人みたいですけど、でもやるんです!
はいそうです! 僕はモテたいんです! モテに近づくために恥をかいてコンプレックスを捨て去りたいんです! そこんとこに素直になれないと一生淋しいままなので素直になるんです!
でも昨日不本意な形でidを使われたと感じた方がいらっしゃいましたら謝ります! ごめんなさい!