2004-02-13から1日間の記事一覧

さっそく利用

web

ことのはさんとこのゴーストライターの話題について、内外の反響を上述の機能で追跡してみたくなったので、さっそく「ゴーストライター」を登録してみる。 ……まだ何も引っかかってこないな。参照頻度の低いキーワードほど処理が後回しだったりするのかな。 (…

これはすごい

先ほど、はてなダイアリーのキーワードページにおいて、「キーワードを含むページ」機能を試験的に開始しました。 「キーワードを含むページ」機能は、はてなアンテナの更新チェック時に、更新内容の中にそのキーワードが含まれていたページを、最新の更新時…

ブラックリストは白眼視せよ

ttp://wiki.fdiary.net/hatena/?%B9%F5%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC%A5%EA%A5%B9%A5%C8 via id:amiyoshida:20040213#1076665745. こんなページのランクなど上げたくないので、URLは不完全な形で晒すことにする。2chが無くなったらこの手のanonymous cowardども…

弁解なのか開き直りなのか自分でもよく分からない。ていうかなにこのテンション。

夕べはものすごい勢いで非モテトークをしちゃったけど、でもこれでいいんです! 僕はコンプレックスの分だけ恥をかくんです! 恥をかいて成長するんです! これまでかいてこなかった種類の恥のツケを払うんです! 恥をかいてかいてかき尽くすまでかくんです! 20…