たほいや倶楽部ぼんばいえ

あとついでなので、使いでのないたほいやの嘘解答も披露しちゃいましょう。「ぼんばいえ」が載っている辞書・事典など多分ないので。

ぼんばいえ【梵唄会
寛至院で毎年2月20日に奉修される法要。住職が梵唄を叫び、参詣者がこれに唱和する。

あああ。今なにげにぐぐったら、こんなのを発見してしまった。

例のごとく、大学のロビーで「ぽーっ」と煙草吸ってたら、今日はすこしホネのある‥‥院生?陰性?が話してるのに遭遇。 「いや、そりゃボンバーはありえないよ、英語だとボマーだよ。」 「はあ、そうですねたしかに。」 「ボンバイエって、なんか仏教用語みたいだ。」 「?」 「梵唄会、みたいな‥‥」 ココロから、院生の会話っていいな、って思いました。

しかも現時点で「"梵唄会"」のGooglewhackだ。いや違う。1語だとGooglewhackとは言えないのか。
えーと、一応独立に思いついたつもりなのですが、私の負けです。