2004-03-22から1日間の記事一覧

id:another:19750111#p1に移動。(2004-03-26)

異性のフェロモンの供給が必要らしい

さらにもう一つドク死で思ったんだけど、僕みたいに女っ気の乏しい環境にいる人は、定期的に(まあクラブなり合コンなり風俗なり、お好みで)雌の匂いを嗅ぎに行かないと駄目なのかなー、と思った。そうしないと、正常な*1性欲を見失ってしまうような気が、と…

夢の中でさえ

あ。またひとつ嫌なことを思い出した。 僕は夢の中で未知の誰かと仲良くしようとする場面に出くわしても、毎回必ず、みすみすその人に話しかける機会を逃がしては後悔してばかりいるのだった。夢の中でさえ人見知りをしてしまう。これは相当に重度の引っ込み…

心理的距離

いま前段のタイトルに「勝手に」と書いたけど、この「勝手に」というのが非常によろしくない。 自分の心の中で誰かが親しいと勝手に考えれば親しいような気になるし、疎ましいと勝手に考えれば遠ざけた気になってしまう。 しかしそんなのは全くの妄想だ。妄…

まだ勝手に先週の毒を引きずってるよ困った奴だなあ

こんばんは。回線を介さないとまともにしゃべれないアル中のストーカー(id:another:20040320#p1の如く実証済)です。 意志の弱い人が、「絶対会って話す!」と強く決意せずに「会えたら会おう」なんて半端な心がけでいると、経験上僕みたいな困った人ができあ…

今日は寒かったので、僕の今日の日記も寒いです。春はいずこ。