異性のフェロモンの供給が必要らしい

さらにもう一つドク死で思ったんだけど、僕みたいに女っ気の乏しい環境にいる人は、定期的に(まあクラブなり合コンなり風俗なり、お好みで)雌の匂いを嗅ぎに行かないと駄目なのかなー、と思った。そうしないと、正常な*1性欲を見失ってしまうような気が、とても、した。長いことのうのうと萌え文化に片足つっこんでた自分としてはなおさらだし、だいたいあんな気分になったのは新人研修のとき以来だ(それはそれで悲惨)。誰だよ俺に「日本においてUNIX文化と萌え文化は不可分」とかそそのかした奴は。職場の先輩がたとか全然違ぇし。それに、萌えなんて徒党など組まずに自室で孤独にひっそりとやるものではないのか?
なお、一応これをもちましてid:kaerudayoさんおよびid:masproさんへの援護リファとさせていただきます。援護になってるのかどうかよく分かりませんが。

*1:あーはいはい、「社会的に最も容認されている」がより政治的に正しい言い方ですねそうですね。