Twitterお蔵出しと見せかけて全部書きおろし

  • 「$」はもともと中南米のペソのために作られた記号なんだそうだ。
  • 打鍵数を減らすためにシェルの設定ファイルをカスタマイズするとか、そういう努力にあまり興味がない僕は、やはりギークとは違う何かなんだろうな。
  • RailsのおかげでRubyコミュニティのキモさが薄まったのは大変良いことだ。
  • 書泉ブックタワーの棚揃えは、ネットによくいる量産型オタクの脳内にあまりにもそのままだ。
  • 「Preferred Infrastructure」って本当にセンスの悪い名前だよな。無駄に長ったらしいし。罰として「プリクチャ」という略称を与えたい。