いまさらながら『嫌オタク流』(ISBN:4778310012)を読んで逆ギレしてみる

とにかくオタクと“ロリコン”を結びつけるとものすごいヒステリックな反応が返ってくるわけでしょ。(中略) でも、比率的にそういうポルノが圧倒的に多くて、成人の女と対等の立場でセックスするポルノが欠如しているのはどういうことなのか? ってことですよ。

「成人の女と対等な立場でセックスするポルノ」とやらがオタク界にも非オタク界にも存在していない*1から、ここで俺が立往生しているんだろうが!!*2 非オタクのポルノも、相手は「成人の女」かもしれないけれども、「対等の立場でセックス」してることなんてそんなにないんじゃないの? 僕はそういうのが嫌だったから オタクっぽいところに迷い込んだんだけど、でも、オタクのポルノは、非オタクのポルノ以上に、「対等の立場でセックス」することがないものなのだった……。

*1:万一僕が知らないだけで、あるところにはあるのならば、すみません。

*2:あ、ポルノなんてどうせ虚構なんだからほっとけって? それは正論ですね。