たほいや倶楽部むだんりんぐ

活動が沈滞し切っているたほいや倶楽部の活性化に役立つかと思い、id:DocSeri部長に無断でたほいや倶楽部のはてなリングを立ち上げてみた。リングのサブドメインはグループのそれに合わせて「club-tahoiya」としたかったが、ハイフンの使用が禁止されているようなので「tahoiya」とした。また、アイコンは広辞苑の背表紙を使用してみた。
今のところタグクラウドが全然たほいやっぽくないのはご愛嬌。
というわけで、部員の自覚のある方、また、このクラブ活動に興味のある方は、承認なしで参加可能に設定いたしましたので、どんどん加入しちゃってください。さらに、「keyword:たほいや倶楽部ほしくそ」および「keyword:たほいや倶楽部きょぶ」の回答に参加してくださると、出題者のDocSeri部長が喜びます。