うちに来たスパムメール

大石オブジョイトイの同類なので晒しとく。

Subject: 小宮山 涼子と申します。まずメールを読んでいただけませんでしょうか?


いきなりのメールで驚かせてしまって申し訳ございません。
嘘偽りなう正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか?
率直な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたくメールをした次第です。
もちろん、貴方にも都合がおありでしょうから、秘密厳守でそれなりにお礼はさせて頂きたいと思っています。それなりにお礼をする覚悟でメールしています。もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。
特に変わったSEXを望むわけではございません。上手く言えないですが、ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。
私のわがままばかりで申し訳ございません。
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできるように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けませんでしょうか?お返事をお待ちしてます。      

小宮山涼子より