はてなデスクトップ出し

another2004-04-17

自らすすんでデスクトップをさらしたくなるポストキンタマ! Winnyをインストールしていなくても、それどころかOSがWindowsでなくても感染する超電磁テクノロジー! そんな危険なウイルスをid:kosekiさんがバラまいて感染者続出。僕も感染したよ!
以下は解説。

  • デスクトップマネージャはfvwm2オールドタイプ丸出し。このくらいの派手さというか地味さがいちばん落ち着く。統合デスクトップ環境? なにそれ?
  • 基本的にモノクローム。壁紙が目立っていると目が痛いし気が散ると思う。
  • スナップショットはEmacsでこの記事を編集しているところ。

手出しよりデスクトップ出しの方が饒舌になるとはいかがなものか。
あと、なんかこのごろ いろいろと出しまくりなような >自分。まあいいけど。この際○日連続○○出し記録に挑戦してみるか(嘘)。