午前様です

実はデスマーチなのはチームのうちで自分だけなんじゃないだろうか。連日一人だけ居残り状態。オミソ。いや待て。おうちに帰ってはてななんかやってられる状態をデスマーチと呼ぶのはデスマーチに対する冒涜だ。きっとそうだ。申し訳ございませんデスマーチさん。当分の間デスマーチとか言うのを自粛します。今年上半期分のデスマーチなる言葉の使用限度を今日で使い果たしてしまったと考えることにしますよデスマーチさん。
まあともかく、対人能力が少しばかりアレだろうとなんだろうと、この業界ではバグを書かない奴の方が偉い。かくして僕は今日もまた風下に立たされる。ああ、殺伐たる職場。
それ以前に会社ではてな読むのやめれ*1 >自分。
どうもこのところ書くことがささくれてるなあ。いかんなあ。なんか目に快くない感じ。ひみつ日記かなんかを応用してジュウタンの下に隠した方がいいかもね。

*1:この「やめれ」は2ちゃんねる語ではなく北海道弁であると釘をさしておく。