もひとつ要望

ついでにもうちょっと要望しちゃうか。
何日か前の「はてなダイアリー日記*1のコメントで

# xxx-_-xxx 『日記が現在プライベートモードなので、こちらに要望を書かせていただきます。日記の削除のボタンを押した時、確認をはさむようにしていただけませんか?追加で内容を書き、投稿と間違えて削除のボタンを押してしまい、台無しになってしまうことがよくあるので…。』

というのがありましたが、僕も全く同感です。幸いにしてまだ僕は押したことがないのですが、いつ間違って押すだろうかと、いつもヒヤヒヤしています。ぜひとも安全装置をつけて下さい。ついでにダイアリー設定画面等の「初期状態に戻す」も同様にお願いします。

*1:id:hatenadiary:20040226