オレオレ詐欺の類似品

よそさまのネタの引用ですが……。
>


忙しいはずなのに、考え始めると、とまらなくなりますね。 道を歩いて考えたのの一部 おれおれ市議: あ、おれ、おれさ、今度、市会議員になるんだ、だからさ・・ 折々詐欺:私は朝日新聞の「折々のうた」でも作品を紹介された歌人で、このたび歌集をだすにあたり・・ 折れ折れ詐欺:いってえええ、あ、腕が折れちまった、くぉらああ、てめえ(これは古典か) オレオレ詐欺:カフェオレの「オレ」っていうのは、南仏の地名なんだよ、とてもいいところでね・・・(だましてどうする?) O0O0詐欺:O(オー)と 0(れい)の活字が似ていることを利用して大金をまぎあげる恐ろしい詐欺。 詳細は(考えていないので)略す。 おれおれ参議:あ、おれ、おれさ、今度、参議院議員になるんだ、だからさ・・(しつこい) もっとあった気がするけど忘れた(忘れても惜しい気はしない)。