混沌としてます

このサイトは(なんかこればっかだな。ああ自意識過剰)、主に次の3つの部分から成り立っている。

  • 男のくせに内面吐露しまくりの部分*1
  • 思いついた蘊蓄をひけらかす部分
  • わりと普通に日記あるいはブログをやってる部分(2004年1月9日追加)

これらを混在させてていいのか、いらぬ混乱や摩擦が生じるのではないか(id:another:20030104#p1みたいな)と思わないでもないが、よく考えたら自分はなるたけ多様なキーワードとかリファラーとかのリンクを通じていろんな人と会ってみたいと思ってはてなを始めているので、やっぱりこの混沌とした状態でいいのだと思い直す。

*1:id:spankyi:20031217#p2をも参照。こんな調子のサイトでIzumiさんには申し訳ないのですが。