The 3rd Tokyo Bloggers Conference

まあ、手短に。
・会場にたどり着く前に間違えて一つ手前のマンションに入り、思いっきり不審者をやってしまった。
一条さん(きちんと(笑)女性でした)、大熊さんid:tomozo3さん、palさんid:mohriさんなど、かねてからお会いしたかった方々とお会いできて嬉しかったです。
・「ブログシューター翔」の同人誌を(同人誌の)作者の方から頂いた。かなり凝った本だった。
烏鹿さんは子どものあしらいがうまいなあ、と思った(子連れの参加者がいらっしゃったのです)。
・興に乗って、ポッドキャスティングされているとは気づかぬまま、迂闊な発言をしたかもしれない。
・その後しばらくして寝てしまう(12時か1時くらい)。聞くところによると、加野瀬さん大常さんが深夜ラジオ状態だったらしい。少なくとも数人のリスナーがいたとのこと。
・夜が明ければ前日の雨が嘘のように晴れており、くっきりと富士山を拝むことができた。
・幹事のid:catfrogさん並びに会場を提供してくださった小飼さんをはじめ、楽しい歓談の場に協力くださった全ての方々に感謝申し上げます。