ひもておふ (2005-10-30記載)

その昔 keyword:非モテを登録した責任を勝手に感じたので参加しました。

  • 結局話し込む相手がはてな方面に偏ってしまった。Masaoさんすみません……。
  • 名言1:「週に1時間くらいはモテに時間を割きたいなと」。
  • 名言2:「なんだ、結構みんないい人じゃん」。
  • otsuneさんは小柄な人だと思い込んでいたので、全然そうではなかったことに(勝手に)驚いた。
  • 善良な市民@惑星開発委員会さんなど、予想外の人にidを覚えられていたのでびびる。
  • 百合以下ユリイカ文化系女子特集について、僕がここで毒を吐くことが期待されているらしい。読んでるけどそんなつもりはありませんってば!
  • 耳を引いた頻出語:「超反応」。今ぐぐったところを見ると、格ゲーに由来する語か。
  • 結論。「モテる」ことは、特定の個人と関係を深めるよりもはるかに簡単なことである。