ひとりでできるもん!

via id:nekoprotocol:20040405#1081171046等々。やっぱり面白いので乗っからせてください。なお、△はやったことがないが、機会があればできそうなもの。

id:agchang:20040225#p1さんとこのオリジナル。

  • ひとり焼肉→×
  • ひとりカラオケ→× ものすごく空しいと思う。
  • ひとり回らない寿司→×
  • ひとり焼き鳥屋→×
  • ひとり鍋屋→×
  • ひとり鍋→△ 自分ちで作るってことですよね?
  • ひとり回る寿司→○
  • ひとり吉牛→○
  • ひとりカフェ→○
  • ひとり海外旅行→×
  • ひとり国内旅行→×
  • ひとり飛行機→○
  • ひとり新幹線→○
  • ひとりクラブ→○
  • ひとりライブ→×
  • ひとり中華→×
  • ひとり秋葉原→○
  • ひとり映画→○
  • ひとり本屋→○
  • ひとりケーキバイキング→× だって男の子だもん。
  • ひとり観覧車→×
  • ひとりファミレス→○
  • ひとり観劇→△

id:kamuraco:20040405#p1さんとこで追加されたもの。なお、オリジナルにあったものは略。

  • ひとりマック→○
  • ひとり喫茶店→○
  • ひとりレストラン→× ファミレスとは別物として勘定。
  • ひとり食べ放題→×
  • ひとり立ち食いソバ→○
  • ひとり美術館→△
  • ひとり水族館→△
  • ひとりスケート→×
  • ひとりプリクラ→×
  • ひとりゲーセン→○
  • ひとり模型店→△
  • ひとりディズニーランド→×

なんか単価に左右されている気がものすごくする。

で、自分で追加したおまけ。

  • ひとり将棋→○
  • ひとり神経衰弱→○
  • ひとりじゃんけん→× これはさすがに無理。
  • ひとりっ子→○

淋しい子どもだったんです……、堪忍してください……。