呼び名

先日100の質問idと別のハンドルは不要と述べた自分だけど、ちょっと意見が変わってきたので記す。
だって、なんですか「あなざーさん」て。それは日本人への呼びかけですか。いやこれまでそう呼んできた皆様に悪気はないのですが、やっぱりその。まだこれが文字の上で済めばよいのだが、オフ会とかで「あなざーさん」とかいう不自然至極なフレーズが発音されるところを想像すると、顔が火を噴いてしまう。
これなら「他人さん」と呼ばれたほうがましだ。そうだそうだ、日記開始当初(id:another:20031201#p1)もそう呼ばれることをちょっと期待していたのだった。なんで「あなざーさん」がNGで「たにんさん」がOKなのか自分でも全然基準が説明不能だが、ともかく、今後は「他人さん」(敬称は別に「さん」である必要はないけど)という呼称を、厚かましくも勝手に希望。