いや、だからさ

こないださる所から「安全」とか「小動物」とか「愛玩されてる」とか指摘されて微妙に凹みぎみなところに、どうしてdebedebeくんは「バトンを気安く回せるキャラ」とか言ってバトンを送りつけてきますか。やっぱり僕はなめられキャラなのですか。そりゃ確かに僕は、今まで無駄に高かったプライドをすり減らしたくてはてなをやってる一面なきにしも非ずだけれども、それはちょっと違うんじゃないかと。
いや、こういうことを言うとdebedebeくんは必要以上に平謝りしてしまう人なので断っておくけど、本件に非があるとすれば、それはdebedebeくんではなく、「バトンを気安く回せるキャラ」と思わず言わせてしまう自分のスキの方が問題ありと思うので、debedebeくんは恐縮するには及ばないです。(でもやっぱりこんなこと言う自分もどうよ、でも(無限ループ))
で、今日は他に優先してやりたいこともあるので(どうせはてな内の用事だけど)、件のバトンは後日答えるかもしれないし答えないかもしれないです。以上。