設定の微調整

  • idea:1330がめでたく通ったので、こんなふうに(ページの最下部を見よ)、月別ページに関するパンくずリストの設定を行った。ちなみに設定値は「%Y年%c月」である。そうか、やっぱりmonthformat属性の追加は不可避だよな。
  • やっぱり自分が編集したキーワードの履歴を公開することにした。
  • 2回目以降に登場するキーワードにリンクさせないことにした。ここ数日の記事で、idで名前を呼ぶにあたって、初出のものにしか「id:」をつけないように配慮している自分に気づいたし、また、プレビュー画面を見ると、キーワードリンクの少ない方が、いかにも見た目が美しかったからだ。