人生の経験値

ほう、人生の経験値とな。悪いが低い自信がある。キーワードの解説文にあった93項版でやってみようじゃないの。ただし、一行ずつ○×をつけて回答すると縦に伸びすぎてしまうので、以下のようなフォーマットを試みてみた。

入院(2歳のころ)、失神、しゃぶしゃぶ、男を殴る、就職、アルバイト、ギター(1日だけ)、ピアノ(何かのゼミにかこつけて触る機会がそういえばあった)、メガネ(現役)、コンタクト(10年くらい前。めんどくさくなってやめてしまった)、テレビ出演(小学生のとき、ローカル局に)、パチンコ(試しに1度だけやったことがあったようななかったような……)、北海道(出身地)、大阪(ちなみに今まで行ったことのあるいちばん遠いところ(!))、名古屋(通過しただけでもカウントできるならば)、漫画喫茶、エスカレーターを逆走、自動車の運転(ただし自動車学校でのみ。純ペーパードライバーです)、ゲーテ、ローン(日本育英会奨学金を教育ローンと考えるならば)、手術(確か入院のときに同時にしたはず)、選挙の投票(当然)、OSの再インストール、廊下に立たされる、20過ぎてしらふで転ぶ、コスプレ(文化祭の仮装をコスプレというならば)、ジャケ買い、ものもらい、学級委員長
×
骨折、献血、結婚、離婚、フーゾク、エスカルゴ、万引き、補導、女を殴る、退職、転職、海外旅行、バイオリン、オペラ鑑賞、競馬(競輪ならある)、ラグビー、ライヴ出演、合コン(この件について語りだすと長くなるので控える)、沖縄、四国、仙台、ネットカフェ(よく考えたらない)、油絵、フルマラソン、バイク運転、10kg以上減量、エステ、交通事故、電車とホームの隙間に落ちる、お年玉をあげる、ドストエフスキー大江健三郎(やっぱり読んだ記憶がない)、一万円以上拾う、一万円以上落とす、徹夜で並ぶ、金髪(その代わり、自発的に丸坊主にしたことならある)、ピアス、50万円以上の買い物、両国国技館日本武道館、日清パワーステーション、横浜アリーナ(つーか恐ろしいことにコンサート童貞(!))、ラヴレターをもらう(わーははー)、イヌネコを飼う、一目ぼれ、幽体離脱、前世の記憶、ヨガ、ヴォイスチャット、先生に殴られる、徒競走で一位、リレーの選手(そーゆーの全然無縁)、メルヴィル、妊婦に席をゆずる(忘れた。ないことにする)、他人の子どもをしかる、同棲、ストリート誌に載る、2メートル以上の高さから落ちる、ちばあきおちばてつや岡崎京子南Q太、恋人が外国人、治験


以上、29/93。あれー、思ったより○の数が多かった。