改名するかも

当初出来心で決めてしまった「他人」というハンドルだが、さすがにいろいろと支障がありすぎる気がしてきた。真面目な議論をするときには、無用の混乱を避けるために、まず確実に「anotherさん」と呼ばれているような気がする。また、このハンドルの影響は僕自身にも及んでいて、要するに文中で「他人」という単語が使えないのだ。必要な場合には「人」「他の人」と書かざるを得なくなっている。これでは自縄自縛だ。
当初の計画としては、「他人」という単語を使った人のコメント欄に「呼びましたか?」と乱入するネタも考えていたのだが、そこまで心臓が強くはなかった、というか、ただ迷惑なだけですねこれは。
でもなー、新しいよさげなハンドルもこれといって思いつかないし、基本的に名前を考えるのは苦手だから、これからもずるずると「他人」のままでいくかもしれないです。あまり期待しない方が安全です。なお、idを変えるつもりは全くありませんので、ご安心のほどを。