「おまえだってオマンコ好きなくせに」? 当たり前だろ*1、それがどうした

「おまえだってオマンコ好きなくせに」とは一考に値するフレーズだ。つまり、このフレーズで僕のような「真面目ぶった」人間をやり込めたことになると思っている人がいるようだが、それは「真面目ぶった奴らは全員セックスに関してうわべを取り繕っているいい子ぶりっ子の偽善者」という、いまどき中学生でもしないような勘違いをしていることを、自ら白状しているようなものだからだ。(一部憶測や誇張が入っていますが)
ところでこれは、僕がつい一昨年まで本気で信じていた「異性を口説いたりデートに誘ったりするのさえ汚らわしい行為」という勘違いと、ちょうど表裏一体の関係にあると思う。汚らわしいと信じていた頃の自分ならば、きっと「おまえだってオマンコ好きなくせに」とか言われたらマジギレしていたに違いない。ああ恥ずかしい。