キャリブレーション

銀座で異業種交流会とかいうのにつきあってきた。(週末の過ごし方の較正)
僕の射程距離内にいた限りの参加者は、自分以外は全員金融とか保険とかの人だったので、僕がいちばん異業種交流気分を味わったと思う。(専門業種からの較正)
ひとつ上の記事で言及したゲームは、参加者の一人が「やってみようかなー」と一度発言しただけで、ほとんど話題に上らなかったことを特筆したい。(はてな集団からの較正)
しかし、宴の最中に、うまく会話ができていないと思い込んで一人で落ち込みスパイラルに入るのだけはいいかげんやめないと、と思った。実際うまく会話に混じれなかったのは確かなのですが。(会話能力の較正)
あと、話もせんとカシスオレンジ飲みすぎ。(飲酒量の較正、は、やる予定がないらしい)