今日の出来事

  • 15:30 昨日久々にたくさん歩いたせいか体の節々が痛く、結局この時間に家を出る。従って今日も夕日しか拝めず。
  • -16:00 近所の道路予定地の様子の視察。進捗しているのやらいないのやら。
  • -17:10 しかるべき場所に移動の後、衣類の購入。ついに膝に穴が開いたジーンズの代替一本のほか、シャツと靴を一つずつ、あと靴下をいくつか。ジーンズの売場のお姉さんが美人だったです。
  • -17:35 近辺の書店。ここの日記で検索されることが多いことをふと思い出し、「28歳からのリアル」(ISBN:4872901460)という本を手に取った。が、予想よりももっと具体的な人生設計の本だったので、「人生設計」という概念にいまいち信用を置いていない僕は、一瞥の後、そっと棚に戻してしまった。もっと抽象的な議論をする本かと何となく思ってたのに。
  • -18:20 自宅の最寄り駅まで移動後、スーパーに寄って帰宅。