悪循環

  1. へこむ
  2. 暗いことを書く
  3. 翌日、それを読んでさらにへこむ
  4. 早くトップページから昨日の暗い記事を追い出したくなって、無理にあせって書かなくてもいいことを書く
  5. 結果、また暗い記事ができあがる
  6. 3.に戻る

そんな悪循環にはまって、ここ数日くらい、ネガティヴな感情をだだ漏れするに任せてしまった。連日汚物を見せつけてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
そこで、精神状態が小康を保っているうちに、ここ数日の日記のうちであまりにひどいと思った箇所について、id:another:19750111にしまい込んだり抹消線を引いたりした。イタいのイタいの、飛んでいけー!