気になる人々(リファつき)

  • id:chepookaさんがsugioさんとこ(id:sugio:20040308#p3)で披露したリスト技に感嘆。実にエレガント。といふか、かうやつて偏屈ぢやないCSS使ひが増えていくのは非常に良いことだと思ふ(やや偏見)。
  • 世界地球の意識が一つになる(豆乳で)」とかいろいろおかしいことを書いてるid:kamuracoさんとはどのような人かと思ったら、かような才色兼備で。そりゃあアンテナにも入れるというものです。
  • id:Nayutaさんコメントでお返事ありがとうございます。ろくな日記ではないので見つめると穴があいちゃいます。で、この際だから懺悔してしまいますが、Nayutaさんがはてなに参入した当初(って僕もほぼ同時期の参入ですけど)、「この人が魑魅魍魎行き交うはてなで果たしてやっていけるのだろうか……?」とか、えらく傲慢なことを思いながら見ておりましたことをおわび申し上げます。