ヘタレです

ここ数日、技術的な話ばかりしてお茶を濁している。なんだかんだ言ってこないだ荒らしに通りすがられたのが効いているらしい。正直、なにか更新するたびに変なのが飛んでくるんじゃないかとびびっている。名も名乗れないインポごときのせいで言いたいことが言いづらくなってるのだから僕も見事なヘタレだ。
言いたいこと言えばいいじゃん >自分。言おうか言うまいか悩むならばとりあえず全部言っちゃいなよ。そのせいで引かれようと絡まれようと呆れられようと。だいいちこのサイトはとっくにイタい記事が満載なんだし。それに、言いたいことを言ったせいで荒らしが来るというならば、それは自分の不徳のいたすところだ。せいぜい徳を積めばいいじゃない。