欲しがらないレイディオ

つまり、職場から聴いてましたよid:maikuhamaくん、ということ。
もうね、なんていうか、モテの模範演技。
ついでにリスナーをしていた女子の皆様がた*1の日記を覗いてみても、恋愛がきちんと日常生活の一部となっているのが良い感じ。
こういう人たちの話を聴いているだけで心が洗われることであるなあ、と感じるのですよ。僕のむさい実生活ではそんな話がまるで聞こえてこないので。いや待て、僕には別のフロアの事務のおねえさま方がいたか。軟派になることを恐れずに、彼女らに混じってお昼を食べることを試みるといいのかも?
本当にあなたがたは眩しい。当方ただいま明順応中。こうやってきちんとモテを実践している人にお近づきになることによって、自分の汚れ切っている心を洗おうって算段なのです。

*1:id:misato-girlさんとかid:cayoさんとかid:samuraisickさんとか。おなごに因縁つける稽古じゃあ。