ダーツ

このところ職場のごく一部でダーツが静かなブーム。
とはいえ、ダーツバーのようなこじゃれた所に行ってやるわけではなく、休憩室の壁にかかった電子的に向かって、昼休みとかに数人で301をやる程度。しかも、ちょっと調べたところ、去年の夏ぐらいから流行っていたらしいので、世間的なブームの山を過ぎてからの盛り上がりかもしれない。

で、いつも僕だけが的にすらまともに当たらないオミソ状態で、それは実に悲しいことなので、ここ数日、帰宅直前に数十分ほど特訓している。
とりあえず見当違いの方向に矢が飛ぶ率は格段に減ったものの、20を狙ったつもりが19とか16とかのダブルになるのは自分でもまだまだだと思う。

ていうか、体を動かすこと全般に対するコンプレックスを克服したいです。