2005-08-21から1日間の記事一覧

Vodka, or [ウヴ][オォ][ツット]カ

google:ウオツカ→9740 google:ウオッカ→229000 google:ウオトカ→917 google:ウォツカ→853 google:ウォッカ→229000 google:ウォトカ→686 google:ヴオツカ→1 google:ヴオッカ→6 google:ヴオトカ→0 google:ヴォツカ→24 google:ヴォッカ→510 google:ヴォトカ→291

今日分かったこと

iPodは、自分には関係のない商品である。

夏休みの終わり

さあ、明日から1週間ぶりに就業だ。休み前にやってたことを思い出せるかな……。

殺虫剤

室内のハエがあまりにうざくなってきたので、とうとう殺虫剤を行使して駆逐した。殺虫剤って便利だなあ。

カレー屋にて

隣に座っていたおじさんが、いきなり「おまえ、そのカレーがうまいと思うなら舐めて食え。お上品ぶってスプーンなんか使うな」とか言ってきたのだ。たいそう腹が減っていたので汁の細かいところまで掬って食べようとして、食器をカチャカチャうるさくしてし…

メインストリームの世界観に同化できるのならしてみたいものだ

まとまらないまま。 自意識に関するある種の自己規定*1を前提にしてしまうと、そこから演繹できる結論は、「自分は世界の大部分を憎まざるを得ない」というものになってしまう。それが辛かったから、世界の殆んどを憎んだまま生きたくなかったから、僕はそん…