2004-08-27から1日間の記事一覧

明日か明後日のどっちかに出社しないと月末に間に合わなさそうだ。なにしろ月曜はサb(略

翻訳

読者への便宜のため、昨日付のコメント欄を通常の日本語に翻訳してみた。訳文への異論は遠慮なくどうぞ。 # nobody 『[カテゴリ]食。←ぉぃ』 # another 『食いますか。(笑)』 # nobody 『和牛肩ヒレの100g角ふた切れ、勉強してちょうだいな。』 # nobody 『…

こういうのをはてな中華思想とは言うんだろうけどさ

暴言を承知で言うと、トラックバックセンターって、要するにはてなダイアリークラブキーワードじゃん。「クラブ」と限ったのは、意図的にちょっと変わった文字列を書かなければリンクしない=トラックバックの手間、という意味で。 しかも、「賛成の人は0100…

「マーフィーの法則」拾遺

id:another:20040825#1093450016の続き。関係者のid:gangrockerさん、id:soorceさん、id:qwqwさんにもリファしておきます。 まず、キーワードの解説文が若干説明不足で、soorceさんとqwqwさんには大変申し訳なかったのですが、僕があとから登録した方の「マ…