2004-07-25から1日間の記事一覧

たほいや倶楽部しめきりせまる

現在の正解当てコメント数は以下の通りです。 たほいや倶楽部ほると : 7 たほいや倶楽部ちまる : 7 たほいや倶楽部すいちゅうゆうこう : 8 締切は明日いっぱいです。お早目に。

それにつけても

ビールがうまい。

人出調査など

というわけで渋谷・原宿・新宿の人出を観察してきたところ、渋谷は通常の1-2割減、新宿南口は2-3割減と出た。しかし竹下通りは観光地のせいか、人出減の気配がなかった。もっとも原因としては、27時間テレビの他にも、旅行・行楽・帰省などによる人口流出、…

27時間テレビ中継祭り

net

どうやらそのようなものがはてな各地で開催中の様子。直接27時間テレビのことは書いてないけれど、どうやら27時間テレビの影響でむやみにテンションが上がっているid:nand:20040724さんが個人的にはヒット。 ところで今日の繁華街は心持ち空いてたりするのだ…

新語の解説

KU 「経由」の意。「<ネタ元のサイト名> KU」のように使う。つまり、「via <どこそこ>」「<どこそこ>で知りました」の類義語。現在確認されている初出はid:sueme:20040626。目下流行の兆し? キーワード登録してそこで解説してやろうかとも思ったが、まだあま…