2004-07-13から1日間の記事一覧

リンク元表示停止

今日は誰も来なくて淋しいなと思ったら、なんと、id:hatenadiary:20040713#1089723032とのことだった。これは、こたえる。せめてリファ/トラックバックくらいは表示してほしいと思います。 ……と言ってたら出た。でもまたいつ消えるか分からなさそうだ。→また…

おおもりさん、うたげさん、お騒がせしてすみませんでした!

プロフィール不要派なのです

net

自分がどういう人間か誤解されたくないからといって、アバウトやらプロフィールを読めとか、自分の過去日記を最初から読んで欲しいとか、読者に要求する人の気が知れない。 そんなものは読者が自分に興味を抱いてくれれば勝手に読むだろうし、そうでなければ…

引きこもりな夏休み

夏休みに旅行とかして遊んだ記憶が殆んどない。最後に海水浴に行ったのは、確実に15年以上前のこと。いま巷で流行の「日本行ったところ地図」をやったなら、確実に悲惨なことになる。僕は学生時代、毎年、親孝行と信じて、8月はいつも実家に閉じこもっていた…

引きこもりな週末

休日に活動する気力がないだなんておかしい。絶対おかしい。 今週こそTシャツを買わなきゃ、掃除しなきゃ、土曜の朝には確かにそう思ったのに、結局いつのまにやら日曜日が終わってたりする。 雨が降れば「降ってるから外に出たくない」といって何もせず、日…