2004-07-02から1日間の記事一覧

田中上奏文

キーワード一覧を見て初めて知った。日本版の「シオンの議定書」ってあるんだねえ。そしてこれを信じずにはいられない中国人……。

当事者になってしまった人がそしらぬ顔をして言うのもなんですが

フレーミングが起こってしまったキーワードは、そのことだけを理由に、がんがんモデレーションスコアが下がってしまうものらしい。えーと、要するに、キーワード「猟奇な彼女」を参照のこと! (個人的には、この状況下でわざわざプラス票を投じた人が気になる…

ハッピーマンデー

カレンダーを見ると、いつのまにやら海の日は移動祝日*1になっていた。もう20日固定じゃないんだ。で、気になって検索してみたところ、http://www.ffortune.net/calen/calen/ido-syukuzitu.htmのとおりと分かった。去年からだったのか……。 *1:もともとカトリ…

QRコードジェネレータ

net

http://qr.quel.jp/index.php via id:yasai:20040630#1088597484。最近あちこちのサイトでよくQRコードを見かけるのでメモ。せっかくだから、モバイル用の弊サイトのコード画像を作って貼ってみた。自分の携帯は非対応だけど。撮影して携帯のブックマークに…