2004-06-01から1日間の記事一覧

日本の家電製品

http://d.hatena.ne.jp/tzk/comment?date=20040531#c http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/20040601#p1 えーと、日本の家電製品は、軽微な故障ならば叩けば直るようにできています。つまり、調子が悪くても一定の要領で叩くことでなんとなく直る、という高いメン…

ネットラジオ

net

id:semoshiくんによる放送を最後だけでも聴こうとしたけど、Windows Media Playerからは聴けなくて、あわててWinampをインストールしたら、放送が終わっていた。無念。

????に似てかわいい人

中国から1ヶ月ほどこっちに来ているおねえさまが非常に可愛いのです。笑い方がめちゃくちゃチャーミング! しかしここで僕が「だれそれに似てかわいい」と言えないのは非常に残念。なにしろ僕の海馬には、俳優とか芸能人とかの顔データベースがほとんどインス…

モータウンってのはな、あれだ、モーヲタが固まって住んでいるんだ。ということは、はてなはモータウン! ※例によって、モータウンの何たるかを知らないまま、字面だけでものを言っています。→あ、キーワードになってました。そうですかレコードのレーベルの…

0.5周年

もう半年だよ。ていうか、あまり人生に進展がないぞ!

たほいや倶楽部ゆとん

に解答してみました。