2004-04-22から1日間の記事一覧

例のリストの名前がとうとうはてな外に

http://www99.sakura.ne.jp/~yumegiwa/ よっしゃ! (ガッツポーズ) いやもう皆様のおかげです。 さらには、はてな外でいろいろ出してる人まで登場(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7780/dashi.html)。でもリストに載せていいのか悩むところだな。

偽善者度診断

「ミーハーとなるに恐るること勿れ」というのはいま僕がでっち上げた格言ですけれども、そんなわけでhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.htmlをやってみた。 45%。けっこう黒いな自分。 各項目のどれにマークしたかをいちいち報告している猛者がいた…

Read The Fxxxing Manual!

http://www.hatena.ne.jp/1082595204 id:another:20040418#p1の件と少し関係ある気がしたのでメモ。「読まない」という問題があるのやもしれない。

決めた

工事体験というか、巨大建築オフ、出ます。id:another:20040214のような人相の人がジオサイトに出没することに決めました。土曜の方が出やすいので土曜にします。デフォルトで週末に予定のないかわいそうな人なので。というわけで、id:enmotakenawaさん、よ…

おはようございます

このところ寝起きが良い。このとおり、出勤前に*1はてなを引っかける余裕があったりする。つうか、いい社会人は遅くとも26時くらいに眠くならないとやばいと思った。 *1:うちはフレックスなので事実上の始業が10時台なのです。

RSSTIMES

web

結局設置しちゃいました。つうか、今日からいきなり日記に時刻がつくようになったのはこれの伏線でした。君子豹変す。ミーハーとなるに恐るること勿れ。ははは。 それにしても線太すぎ。推敲しすぎ。