2004-03-07から1日間の記事一覧

リファを下さった方々へ

ありがとうございました。おかげさまで僕ははてなライフを続けられるのです。なんか大げさですけど。

面白そうなクラブが続々と

はてなキーワードレース(仮) id:kimchiさん発案。最短手数を競うのではなく、なるべく面白い言葉を混ぜて楽しむという方向性で行くようだ。 はてな部屋出し うわあ。これはある意味顔出しよりも危険だ。 はてなダイアリーの一冊百選 小説しばりか。個人的に…

コメントのオン/オフ

それと、非はてなユーザーに対してだけコメントオフにしたらいいんでないの、という気もするが、善意の非はてなユーザーに対して排他的になるのはいやだ、という考えの方が脳内多数なのでこのままにしとく。それに、悪意ある人間と喧嘩する練習もできるしね(…

ヘタレです

ここ数日、技術的な話ばかりしてお茶を濁している。なんだかんだ言ってこないだ荒らしに通りすがられたのが効いているらしい。正直、なにか更新するたびに変なのが飛んでくるんじゃないかとびびっている。名も名乗れないインポごときのせいで言いたいことが…

ただいま

やっと帰ってこれた。上で言ってた外出って、実は仕事のことだったりする。日曜だというのに。 ていうか今タクシーで帰ってきたんだけど、徒歩や自転車の感覚で運転手に道案内をするとはまりますね。袋小路に迷い込ませたあげく、しまいには一方通行の道を逆…