2004-02-11から1日間の記事一覧

web

どうも最近リファラーの検索語がマンネリでつまらないのですよ読者のみなさん。ていうかおっぱいは飽きました。あと受信料も食傷気味。いや待て。むしろここは僕自身がもっと目先の変わったことを書かなきゃいけないのではないか? このサイトはこのサイトに…

劣化ウランダーツ

http://chesedh.fur.bz/weekly/2003_3.html http://village.infoweb.ne.jp/~fwga1867/allaboutdarts/supply/supply08.html 比重が重ければ重いほどいいということは! 劣化ウランダーツなんてどうでしょう! これであなたも180点連発。そしてキュリー夫人のよ…

本日のorz (オーズ)

自分のアンテナの詳細モードを見たら自分のとこだけテンションが低かったので凹んだ。

僕はあの子にそのときのノリで何気なく「好きだよ」と言えたのに。 そうすべきだったのに。 でもそんなことさえ、あのときの僕にとっては「してはいけないこと」だったんだ……! 昨日発見したid:moyu0さんとこに影響されて、なんとなく。僕影響されやすいんで…

スピリタス*1

というアルコール度数96%のウォッカがあるけど、あれは実は税金対策なのではないだろうか? つまり原産国のポーランドでは医療用アルコールを酒として売った方が税金が安くなる、みたいな邪推。うーむ。酒税の方が安いなんて普通ありえないか。