2003-12-19から1日間の記事一覧

しまった。

「朝青龍の本名」で検索した人が来ちゃったよ。で、リンク元みたら、検索エンジンに嘘だと分からないような文章の切り取られ方をされてるよ。おちおち安心して嘘も書いてられない物騒な世の中。 ついでに、id:another:20031205#p3の野暮な解説。 モンゴル人…

私叔するかも

id:hhosonoさんとこ巡回決定。 これぞ、今の僕みたいなやつのためにあるダイアリーだ。オタク趣味とモテの両立。 いや、だから、つまり、id:hhosono:20031207#p2のようなことを弁えていきたい、ってこと。 僕は特にアニメもゲームもマンガもやらないが、心理…

綱引き

濃ゆい話が溜っているから吐き出したいと思う自分 vs もっとたくさんの人と仲良くするために薄まりたいと思う自分。 きっと全部吐き出しちゃえば矛盾は解決するネ! (そうなのか)

波浪鬼帝

なんかサンリオが写真のようなスカジャンを売り出すらしい。 コンビニで偶然パンフを見つけて凍った。 ハローキティのスカジャンが登場!!柄は一番人気の「竜」と「桜」をご用意しました。竜はブラックとシルバーのコンビネーションがCoolです。燃えるハート…