1975-01-11から1日間の記事一覧

(20040325#p5)

なんか日によって調子にむらがありすぎ。言ってること違いすぎ。僕はいったい何重人格なのやら。 たまには早く寝ます。

新たな目標(20040324#p2)

あと、載せ味が悪いと思うようなことは極力載せないようにした方がいいのかな、とか思ってみたり。 痛い言動や醜い感情を引っ込めるのは卑怯なことだという気がなんとなくしてて、だからそういうことも臆せず書くようにしていたのだが、それはちょっと違うの…

疲れてるかも(20040324#p1)

いやその、仕事が込み合ってるから疲れるのは当然なんだけどさ、それ意外の意味でも。 ここ1-2ヶ月くらいネット方面では積極積極で行動してきた(つもりな)のが、ちょっとそういうのに疲れちゃって、ってこと。もう少しまったりマイペースにダウナー系で行動…

人徳(20040323#p3)

なんか書いててどうにも生臭いよねここ。それに痛いし。まあ、恥をさらすつもりでやってるという側面もあるのですが。もうね、たとえこっちがアンテナに入れているからといって、アンテナから外すことを躊躇しなくてもいいですよ。いずれにせよ人徳の問題で…

今日は暗すぎ(20040322#p5)

なんか今日は読者のみなさんを引かせまくりだなあ……。テンションが1月の頃に逆戻りしてる。「モテ重要」とか言いながらこんなことばっかり書いてるだなんて矛盾してる。 15年(!)かかってねじ曲がった根性は、さすがにたかだか数ヶ月では叩き直せない、ってこ…

できれば取り消したい記事たち

以下の記事はばっさり消してしまいたい気もするのだが、完全になかったことにするのは僕のポリシーに反するので、こういう目立たない日付の欄にひっそりさらすことにする。